プレDC 周遊記念 手ぬぐい スタンプ帳

2018年10月16日

庄内を旅して、自分だけのオリジオナル手ぬぐいと思い出をつくりませんか?

手ぬぐいスタンプ帳とは

鶴岡や酒田の名所・名店をめぐり、その場所ごとの記念スタンプを押して、オリジナル手ぬぐいができあがる、旅をしながらスタンプラリーが楽しめる企画です。

寺社や仏閣、温泉、土地の見どころを知り、おいしい食事を味わい、その土地の人との出会いや、土地ならではのお土産を探すのも楽しいですね。

スタンプは水に濡れても大丈夫です

手ぬぐいは縫い込んであり、冊子のような形をしています。旅を終えたら、糸をほどいてみましょう。すてきなオリジナル手ぬぐいのできあがりです。

スタンプのインクは油性インクなので、水に濡らしても丈夫です。

※スタンプを押した手ぬぐいは、一度水通しをしてからご使用ください。

このシンプルな手ぬぐいを、庄内各地のスタンプで、素敵に飾ってみてください!

ますや旅館の周遊記念手ぬぐいスタンプ帳

  • お客様ひと組に1枚(一冊)となります。
  • 数に限りがございます。

ぜひ、ますや旅館にお越しいただき、庄内の旅を楽しんでください。

img_contact湯田川の心地よい温泉と食材で、精一杯のおもてなしをさせていただきます。お部屋が空いているかどうか?宿泊プランや内容など、ご不明なことがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

TEL 0235-35-3211

お問い合わせ・ご予約はお気軽にどうぞ